MovableTypeでブログを書こう!

youtubeユーチューブでキムヨナ爆笑|韓国TVで浅田真央中傷コント

[キムヨナ] ブログ村キーワード

youtubeユーチューブでキムヨナ爆笑☆韓国TVで浅田真央中傷コント!?

 現在のフィギュアスケート界の人気と実力を二分している韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナと日本の浅田真央。。

最近では、キムヨナ選手の発言内容などが話題の的になっていますね!!個人的には、キムヨナ選手も浅田真央選手もフィギュアスケート選手としての魅力、それから女性としての魅力も十分だと思います。

 最近の若者たちのメディアツールの中心になっているyoutueユーチューブの中でキムヨナ選手と浅田真央選手に関して面白い投稿がされたようです^^。いったい!?その投稿内容とは、どんな内容のものだったのでしょうか!?



【YouTube】浅田真央を…?キム・ヨナ爆笑!韓国TV番組で

 韓国女子フィギュアスケート選手のキム・ヨナが韓国のバラエティ番組に出演した際の動画がユーチューブ(YouTube)に掲載され、物議をかもしているようだ。掲載後1日で約1万回の再生、100件以上のコメントがついている。

 映像は、キム・ヨナが4月25日に出演した韓国のバラエティ番組を編集し、日本語字幕と解説を加えたもので、再生時間は約3分。番組の中でキム・ヨナは、出演者たちとスケートの話題で盛り上がっている様子で、その中では出演者が「アントニオ猪木」や「浅田真央」の名前を連呼している。また、出演者が浅田真央の名前を言い間違えた際、他の出演者と一緒に笑っているシーンもある。

 動画の投稿者は「キムヨナ爆笑!韓国TVで真央中傷コント」というタイトルをつけ、解説の中でも「出演者は明らかに浅田真央のことをバカにしていて、キム・ヨナはそれを大笑いしている。先日の練習妨害疑惑も含めて、スポーツ選手として非常に疑問」といった観点から説明している。この動画に対してつけられた100件以上のコメントも、そのほとんどがキム・ヨナ自身や出演者、そして番組自体を批判する内容で占められていた。

 この動画は投稿者によって編集されたものであり、そこから全てを判断することは危険である。しかし、いずれにせよスケートリンク外の不用意な行動・言動は、マスコミや世論の格好の餌食となる。日本選手いじめと取られるような一連の行動が、キム・ヨナ自身が意図したものかどうかという議論は置いておいて、ぜひ今後もリンク上で浅田真央らと名勝負を繰り広げてほしい。(編集担当:柳川俊之)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000032-scn-spo


続きは芸能裏話・噂ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118310032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。