MovableTypeでブログを書こう!

歌手の露崎春女さんが再婚を発表w

歌手の露崎春女さんが再婚を発表【画像有】★wikiより^^

 ひゃ〜!!

ひそかに、歌手として応援していた露崎春女さんが再婚されてしまいましたよ〜。。


露崎春女さんは、歌手として魅力的なのは、もちろんなんだけど画像写真をチェックしてもらえれば解るとおり露崎春女の場合、ルックスがビューティフルわーい(嬉しい顔)


 なんとなく残念な感じだったり、"おめでと〜”だったりで微妙な感じだったけど、それも露崎春女さんも現在35歳のおんな盛り^^。
まぁ〜仕方ないか・・・。

露崎春女

基本情報

出生名 露崎春女 出生 1974年4月11日(35歳) 血液型 A型
出身地 日本神奈川県川崎市 ジャンル J-POP、R&B 職業 歌手、
作詞家 担当楽器 歌
活動期間 1995年 -
レーベル ソニー・ミュージックエンタテインメント
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。。



露崎春女、35歳の誕生日に再婚


操作メニューをスキップして本文へ 印刷するブックマーク :
 歌手の露崎春女が35歳の誕生日を迎えた11日に入籍していたことが19日、わかった。

 お相手は映像制作関係の仕事をしている男性で、自身の公式ブログで露崎は「良き友人だったのですが、いつの間にかかけがえのない存在になっていました」と友人関係から結婚に発展したといい、「出逢いをコントロールすることは不可能なわけですから、『ご縁』というものが存在するんだなと、思わざるをえません。そして本当に出逢えてよかったと思います」と男性との出会いに感謝している。

 また、露崎は前回の結婚を02年に解消にしていたことも明かしており、今回が再婚となる。
http://www.sanspo.com/geino/news/090419/gnj0904190845016-n1.htm

【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

神奈川県川崎市出身。1995年に「露崎春女」名義でデビューした。2001年からはLyrico(りりこ)名義で2007年秋まで田辺エージェンシーに所属していたが、契約を解消。2008年10月から再び露崎名義に戻した。

幼少時代から音楽に触れ、亀淵友香&voice of japanのクワイヤーとしてゴスペルを歌う。1995年10月25日和製・マライア・キャリーと言われ、21歳でデビュー。圧倒的な歌唱力と繊細な詞世界で人気を誇る。また作曲・編曲能力も極めて高い。最近では外部アーティストのプロデュース・ワークも手掛ける。デビュー前より、佐藤竹善にその素晴らしい歌唱力が認められ、ツアーのコーラスにも参加。

2008年11月19日発売の稲垣潤一のアルバム「男と女」の中で、稲垣とデュエットしたナンバー「あの日にかえりたい(Duet with 露崎春女)」が収録されている(荒井由実のカヴァー)。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。。

コンサートには格安高速バスが便利!

露崎春女画像はコチラをクリックバッド(下向き矢印)

http://tinyurl.com/djqbae


続きは芸能裏話・噂ブログランキング

×

