MovableTypeでブログを書こう!

女優西方凌にしかたりょう画像写真|お笑いタレント木村祐一との熱愛発覚

女優西方凌にしかたりょう画像写真☆お笑いタレント木村祐一との熱愛発覚!?

 お笑いタレントの木村祐一さんと女優の西方凌さんとの"お泊り愛”が週刊誌等で報道されている。


女優の西方凌さんは、日本テレビ系で放送されている人気番組「恋のから騒ぎ」にも出演されていたそうです。
キム兄 監督映画18歳年下女優とお泊まり愛

11日、都内で行われた木村祐一監督の映画「ニセ札」の初日舞台あいさつ。

 タレントの木村祐一(46)にホットな交際話が持ち上がった。16日発売の雑誌「女性セブン」が18歳年下の女優、西方凌(28)との“お泊まり愛”を報じている。



 西方は日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演し、モデルとしても活動。木村が長編映画を初監督した「ニセ札」(公開中)のオーディションに合格し、女優デビューを果たした。

 同誌によると、映画の公開初日の今月11日、都内で舞台あいさつに臨んだ後、木村と友人男性4人、西方の6人でバーで飲食。その後、木村が西方を連れて自宅マンションに深夜帰宅。木村が翌朝、タクシーで仕事に向かった後も西方は残り、午後には近所の青果店で買い物をした後、合鍵を使ってマンションに戻ったなどと報じている。

 双方の所属事務所とも否定はせず「プライベートなことは本人に任せています」としている。

 当初、本名の敦子で活動していた西方は、この映画出演を機に改名。名付け親は木村で「厳しい芸能界で、凌(しの)ぎを削って、女優人生を切り開いてほしい」との願いを込めた。11日の舞台あいさつで西方は「木村監督と、皆さんと一緒に参加できたことを一生の思い出にして頑張っていきたいと思います」とコメントしていた。

 木村は2度の離婚を経て06年1月にタレントの辺見えみり(32)と3度目の結婚をしたが、昨年4月に離婚。今年2月、歌手の玉置浩二(50)が女優の石原真理子(45)と4度目の結婚を発表した際、木村は「オレも負けてられるか!」と意欲を見せていたが、そのジョークは現実になる可能性も出てきた。

 ◆西方 凌(にしかた・りょう)本名西方敦子。1980年(昭55)8月27日、愛知県出身の28歳。02〜03年に放送された日本テレビ「恋のから騒ぎ」の第9期生。番組終了後、左官職人を経てモデルに転身。WOWOWや山崎パンのCMに出演。1メートル62。B80、W58、H83。血液型O。

玉置に対抗心!キム兄“オレも4度目”ある?
キム兄は怒るだけ?ほとんどスタッフ任せで完成
辺見えみりとキム兄が離婚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/16/01.html
女優の西方凌さんの画像写真はコチラバッド(下向き矢印)
http://tinyurl.com/c3yujc


続きは芸能裏話・噂ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。